★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332013-12-24

☆12/21(土)・クリスマス会
クリスマスイブですね!お待たせしました(^^ゞ
先週土曜日のクリスマス会の様子をお伝えします(^^♪
当日は大変寒い中、お天気も良くはありませんでした
が朝早くから大勢の保護者の皆様にお集まり頂きまして
誠にありがとうございますm(__)mそれにしても子ども達は
頑張りましたね〜(^_^)v初めての舞台の園児が多いひよこ組
でもほとんど泣いている園児がなく、日頃の保育の成果が
存分に出ていました(^o^)丿アヒル組も落ち着いて素晴らしい
演技でしたね(^.^)衣裳・大道具・小道具も可愛く凝っていて
本日の連絡帳にはたくさんのお褒め・労いのお言葉を頂戴致し
まして、職員一同喜んでいる次第です(^^ゞこれもひとえに
保護者の皆様の暖かい眼差し・暖かい拍手で作り上げてくれた
雰囲気のおかげだと思います。本当にありがとうございました。
今年も残りあとわずか、普段の保育を充実させまして、3月の
お別れ生活発表会に取り組んでいきたいと思います。



☆12/21(土)・クリスマス会の様子