★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332014-02-06

☆2月5日(水)の様子
今日のアヒル組はダンス練習&
自由遊びをしました(^^ゞダンスでは
振り付けを少しずつ憶えてきて、とても
楽しそうに踊っていました(^^ゞみんなタフで
保育士のほうがバタンQ〜でした(^。^)y-.。o○



☆本日の様子(●^o^●)















北花田で〜す(●^o^●)☆彡
昨日に引き続き寒いですね〜ニュースでは今日
明日が寒さの底だそうです!も〜少しの辛抱です!!
さて今日のひよこ組は布団を使ったアスレチックを
楽しみました(^_^)v小高い布団の山をハイハイで駆け上がり
お次はイスを使ったジャンプでキメポーズ(^^ゞ1才児は
なかなかのものでしたが、0才児はハチャメチャになって
しまいました(^_^;)



☆本日の様子(●^o^●)