★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332014-02-24

☆今日は賞状の授与の練習をしました!
名前を呼ばれると大きな声でお返事し
礼もピシッとできて1回目の練習でしたが
バッチリでした(^^ゞひよこ組はブロックで
遊びました(^_^)v色とりどりのブロックを
上手につなげて遊んでいましたよ(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)










☆アヒル組(^_-)ほのかちゃん!3才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪



☆バード北花田(^.^)そうたくん!3才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪