★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332014-02-25

☆昨日に引き続き賞状授与の練習を
しました!練習の段階ですが、子ども達の
神妙な顔つきに思わずジーンときますね(T_T)
その後はダンスの練習(^^♪グループ別にした
んですが他のグループに飛び入り参加する
園児もいて盛り上がりました!!



☆本日の様子(●^o^●)










☆ひよこ組(^.^)りんちゃん!1才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^o^)丿






北花田で〜す(●^o^●)☆彡
今日は暖かかったですね(^_-)春はも〜すぐ
待ち遠しいですね!そんな陽気に誘われて
ヒル組は華表神社に梅見に行ってきました(^.^)
提灯やぼんぼりで飾り付けられた白梅・紅梅がとても
きれかったです(^^ゞ見物の方もいて賑やかでした!
ひよこ組はお雛様・お内裏様に扮しての記念撮影(^。^)
春を感じるい〜1日でした(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)