★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-02-26

☆昨日に引き続き暖かいですね(^.^)
天気予報でも云われている通り凄く
霞がかかっていて、中国からのPM
2.5の影響ですね〜明日は雨の予報で
今日はお散歩を予定していたんですが
中止にしました(ーー;)さて今日のひよこ組は
玄関の壁面製作に取り組みました(^^ゞ春らしく
菜の花畑を作るんですが、手と足に絵の具を乗って
手形と足型とで喋喋や菜の花を表現する壁面です!
出来上がりが楽しみですね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードです(●^o^●)☆彡
今日は2月のお誕生会をしました(^^♪
お友達みんなから「おめでと〜」と
お祝いをしてもらい、照れながらも嬉しそうな
2月生まれの子ども達(^^ゞ春も近づきホットな
お誕生会でした!!



☆本日の様子(●^o^●)