★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-02-27

☆天気予報通りの雨になりました(;_:)
登園時は雨も止んでいましたが、今は
しっかりと降っています。PM2.5も洗い
流してくれればい〜んですけど・・・
さて今日はちょっとお休みが目立って心配
です。季節の変わり目を迎えています。
体調管理には注意しましょう。



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
雨の1日になりました(;_:)アヒル・ひよこ共に
保育室での設定保育(^^ゞひよこ組は自由画をしました
お絵描きが大好きな子ども達(^.^)自由に描けるとあって
テンションが上がってました!アヒル組は発表会の練習!
行進からダンスまで手と足をピッとあげてかっこ良かった
ですよ(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)











☆ひよこ組(^.^)ゆうくん!明日2才のお誕生日です(^_^)v
 ひと足おさきにHAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪