★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-04

☆寒さが戻ってきましたが、
い〜お天気です(^.^)夕方もかなり日が
長くなって、お迎えの時間帯でも明るくなって
きて春の足音を感じますね(^_-)さて今日はアヒル
ひよこ揃って発表会の練習に取り組みました!
気が付けば1ヶ月を切ってきましたね〜明後日には
リハーサルを控え、いよいよ佳境に入ってきました!!



☆本日の様子(●^o^●)















★バードです(●^o^●)☆彡
寒さに負けず今日もひよこ組は元気にお散歩へ!
堺市駅前のローズガーデンに行ってきました(^_^)v
砂場で型抜き押して形を作ったり、お山を作ったり
寒さも気にならないくらい大満足のお散歩でした(^o^)丿



☆本日の様子(●^o^●)