★バードでっす(●^o^●)☆彡

bird332014-03-24

☆平成25年度・第35回/生活発表会・お別れ会
当日は少し肌寒かったですが、い〜お天気に
なりました!練習を繰り返し・繰り返し頑張って
きた子ども達(^.^)いよいよ本番です!!
保護者の皆様も寒い中、早くから並んでいただき
ありがとうございましたm(__)m素晴らしい雰囲気の中
で子ども達もしっかりと練習の成果が出せたと思います
泣き出した園児もしっかりと最後まで頑張れました(^^ゞ
衣裳や小道具も凄く凝っていて可愛かったですね(^^♪
ビデオカメラの台数やフラッシュが凄くて盛り上がりま
した!お別れ会では感動的なシーンの連続でジ〜ンと(T_T)
きましたね。フィナーレでは我々職員にも花束を頂き、
恐縮です。本当に心温まる発表会でした。卒園・退所される
園児にとっても素晴らしい経験になり、これからの糧に
なると思います(^.^)今日を含めてあと1週間、更に気を
引き締めて保育に臨みたいと思います。




☆3月22日(土)平成25年度・生活発表会の様子






































.