★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-25

☆いよいよ3月も終盤に入りました!
桜の頼りも間近でい〜季節になってきま
した(^_-)子ども達の体調も良さそうで
3連休明けの昨日・今日と元気いっぱいです!
卒園・退所する園児にとっては最後の1週間に
なります(T_T)明るく・元気に締めくくりたいですね(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は揃って団地公園にお散歩に行きました!
今日は気温が高く、大はしゃぎの子ども達は
汗をかきながら^^;滑り台に鉄棒でしゃかりきに
遊んでいました(^^♪発表会のプレッシャ〜から
開放されてますますの腕白ぶりに拍車がかかります(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)













☆ひよこ組(^_-)うみちゃん!2才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^o^)丿