★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-26

☆天気予報通り雨になりましたね
しっかり降ってますね^_^;一雨ごとに
暖かくなるんでしょうね(^_-)さて今日は
生活発表会のお別れ会部分のエンディング
の練習をしました(^^ゞしっかりと腕を振っての
入場!大きな声での歌やメッセージ(^^♪初めて
見せてもらったんですが、上手に出来ていますね
卒園記念品贈呈では思わずジーンときますね(T_T)
半分は僕の為の練習みたいな感じでしたが^_^;
2月・3月は入園申し込みなどで忙しく、練習も
あまり見れませんでしたが、卒園児1人・1人
思い出がこみ上げてきた1日でした。




☆本日の様子(●^o^●)















★バードです(●^o^●)☆彡
今日はお誕生日会をしました!3月はお誕生日
の園児が多くてとても盛り上がりました(^^♪
紙芝居を見たりダンスを踊って楽しい日になり
ました(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)