★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-27

☆泣いても笑っても今日が最後の発表
会の練習です(^.^)時間の都合でアヒル組の
練習風景がないんですがご容赦下さい^^;
1月の終わりより取り組んできた発表会の
練習ですが、みんな上手になりました!
今日のことをそのまま発表会で披露してくれ
れば云うことなしです(^_-)明日はの〜んびり
過ごそうと思います。



☆本日の様子(●^o^●)









☆アヒル組(^_-)きょうちゃん(^^♪4才のお誕生日です!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^ゞ






★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はジャングルジム・スベリ台・トンネルくぐり
で遊びました(^_-)入園当初に比べると少しずつですが
お約束も守れるようになり、順番・交代を通じてお友達と
仲良く遊べるようになってきました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)












☆ひよこ組(^^♪ののかちゃん!2才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY\(^o^)/