★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-03-31

☆平成25年度・第6回
 生活発表会/お別れ会・3/29(土)
1月の末から練習に取り組み、繰り返し・繰り返し
発表会に向けて頑張ってきた子ども達(^.^)いよいよ
その成果を見せる時です!当日はお天気に恵まれて
春本番と云うよりも初夏の陽気で申し分のないお別れ会
日和でしたね(^_-)朝早くから保護者の皆様には保育園の
外で並んで頂き、誠に恐縮ですm(__)m平素よりの保護者の
皆様のご理解・ご協力でおかげ様をもちまして、素晴らしい
発表会になりました(^^ゞ練習通り、いやそれ以上のものが
出せた園児も数多くいたんじゃないでしょうか(^_^)vそれく
らい完成度の高い発表会になりました(^_-)当日の子どものコン
ディションや発表会会場の雰囲気作りにも協力をして頂き
我々職員だけではあそこまでは盛り上がらなかったと思います。
本当に深く感謝致します。まだ6年と若いバード北花田保育園で
すが後々思い出に残る1日になりました。本当に1年間ありがとう
ございました。



☆3/29(土)平成25年度・生活発表会/お別れ会