★新年度スタート!(●^o^●)☆彡

bird332014-04-07

☆お久しぶりのブログです(^^ゞ今日から
平成26年度のブログをスタートします!
先週は新入園児の入園・在園児の進級などで
非常にバタバタしましたが^_^;やっと落ち着いて
きた感じですね(^o^)丿新入園児は慣れない環境の
せいか今日はお休みが多く心配ですが、在園児は
一日の長で元気いっぱいです(^_^)vしばらくは
の〜んびり保育が続きますが、早くクラスとして
いろんな設定保育が出来るとい〜ですね(^・^)今年度も
連絡帳+ブログで日々の様子を少しですがお伝えしますので
今年度もよろしくお願い致します。



☆本日の様子・バード北花田(●^o^●)









☆アヒル組(^^ゞみずきくん!5日に3才になりました(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^♪

 アヒル組(^_^)vさくらちゃん!3才のお誕生日です\(^o^)/
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_-)-☆



☆バード保育園・本日の様子(●^o^●)