★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-04-15

☆春らしいお天気が続きますね(^_-)4月も
第3週を迎えて、今年度もかなり落ち着きが
出てきました(^^♪今日はイオンモールに出展する
母の日の似顔絵製作にアヒルもひよこも揃って
取り組みました(^・^)ひよこ組はクレヨンで
ヒル組は絵の具を使ってお母さんの似顔絵を
描きました(^o^)丿出来上がったら是非見に行って
あげてくださいね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はみんなでお散歩へ行きました!絶好のお散歩
日和!汗ばむ陽気でみんな大満足(^^♪電車に手を振って
喜んでいましたよ(^^ゞやっぱりこの時期のお散歩は
最高ですね(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)