★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-04-16

☆新年度に入っての初めての身体測定
です(^_^)/身体の発育ばかりでなく、心の
成長も図れる月1の行事ですが、予想通り
今日のひよこ組には手こずりました(~_~;)
ヒル組は在園児も多くスムーズに進行して
華表神社にお散歩へ出掛ける余裕っぷり(^^ゞ
さすが年の功!測定中はじっとしとく・順番を
待つ・呼ばれたら保育士の所へ行くなど身体測定
は様々な成長過程が詰まっています(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は新年度初めての身体測定をしました!初めての
園児は固まってしまいましたが、緊張する姿がとても
可愛かったです(^_^)/これからの成長が楽しみですね(^_-)



☆本日の様子(●^o^●)