★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-04-22

☆4月も後半を迎えましたが、何だか寒い
ですね(ーー;)前半はインフルエンザや胃腸炎
などの感染症に悩まされましたが、ど〜やら
終息傾向で園児達も元気に登園してくれます(^^♪
新入園児もかなり保育園に慣れてきた感じで
笑顔も多く見られます(^^ゞ新入園児も在園児も
それぞれ慣れるのは1ヶ月かかるとみていましたが
い〜感じに落ち着いてきましたね!




☆本日の様子(●^o^●)












☆アヒル組(^_^)/しゅんとくん!3才のお誕生日です(^^♪
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_^)v






★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃ってお散歩へ!
ひよこ組は駅前をぐるっとお散歩(^^ゞお花を見て
喜んでいました(^^♪アヒル組は団地公園に行きました!
お約束もちゃんと守って遊んでいましたよ(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)