★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-04-23

☆やっとこの時期らしいお天気に
まりました(^.^)子ども達も薄着になって
元気いっぱいです(^_^)/今日は揃って製作に
励みました(^^♪アヒル組はカーネーション
ひよこ組は鯉のぼり!製作が出来るのは落ち着いて
きた証拠です(^_-)アヒル組は両面テープを使った
手先の器用さが必要な作業でした(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は4月のお誕生会です(^^♪初めての合同保育で
したが、みんな楽しく過ごせました(^_^)/赤ずきんちゃんの
ペープサートを見たり(^_-)誕生月の園児をお祝いしたりと
あっというまに時間が過ぎていましたよ(^^ゞ来月も楽しみ
ですね(^.^)




☆本日の様子(●^o^●)














☆ひよこ組(^^ゞしんばくん1才のお誕生日です(^.^)
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_^)/