★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-04-24

☆昨日に引き続きい〜お天気です!
初夏の陽気ですね(^_-)今日はアヒル
ひよこもお散歩へ行きました!ひよこ組は
お隣の華表神社に行きました(^^ゞ緑が多くて
今の季節、最高ですね(^。^)アヒル組は近所の
児童公園に行きました!鉄棒やジャングルジムで
パワフルに遊んでいましたよ(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はお散歩日より(^^♪線路沿いにある公園に
行って来ました(^_-)心地よい風に吹かれながら
ブランコで遊んだり、チューリップやタンポポ
草花に触れることが出来てとても有意義でした!
ヒル組は5月の製作で版画をしました(^.^)
好きな絵を描いて楽しそうでしたよ(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)