★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-05-13

☆昨日の雨もすっかりあがって
今日はい〜お天気です(^.^)とゆ〜
よりも暑いです(~_~;)各地で30℃
近い気温が予想されていまして夏の
気候に近いですね^_^;さて今日は揃って
製作をしました(^^♪クレヨンを使っての
お絵描きと父の日の似顔絵製作です(^.^)
母の日に続く力作を期待したいですね(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気でしたが暑い1日でした!今日の
ひよこ組は堺市駅周辺をグルッとお散歩してき
ました(^^♪この陽気で子ども達も超ご機嫌!!
いろんな人たちに声を掛けてもらいました(^.^)
ヒル組は「父の日」の似顔絵製作に取り組みました




☆本日の様子(●^o^●)