★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-05-14

☆今日も昨日同様暑いですね〜
昨日よりも湿度が高くて蒸し暑い感じが
します。さて今日は身体測定をしました
先月よりも慣れてきて測定しやすかった
ですが、まだまだスムーズにはいきません^_^;
先月よりも今月、今月よりも来月、身長・体重
と一緒に成長していけたらと思います(^.^)アヒル組は
測定後、屋上に上がってトマトとキューリの苗に
水まきをしました(^_-)こちらも成長が楽しみですね!




☆本日の様子(●^o^●)


[









★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は団地公園に揃ってお散歩に行きました(^.^)
スベリ台やかけっこをして楽しい時間を過ごしました
帰りには線路沿いに電車を見て帰りました(^_-)
お天気も曇りがちでい〜お散歩でした(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)