★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-06-03

☆6月に突入です!今年も半分です
早いですね^^;今日も含め昨日までは
真夏のような暑さでしたが明日からは
お天気がぐずつく予報となっています
四国地方も梅雨入りしました。雨によって
気温が下がって体調を崩しやすくなりますので
服装も含めて体調管理に気を配りましょう。



☆本日の様子(●^o^●)














★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は揃ってお散歩に行きました!ひよこ組は
恒例の町探検へ(^^♪今まで行ったことのない公園に
行きましたが、残念ながら日陰はなし(~_~;)これからの
時期に最適な公園探しに、また町探検に出掛けます(^.^)
ヒル組は東雲公園でたっぷりと遊具で遊びました(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)