★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-06-04

☆今日は風が強いですね〜お迎えの
時間帯は雨風が強くなる可能性があるの
で気をつけてくださいね!今日のひよこ組は
魚釣りに挑戦しました(^^♪お魚・タコ・イカ
いろんなもの上手に器用に釣り上げていました
得意げな表情も可愛かったです(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)













★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は6月4日!虫歯予防デーです(^_^)/
今日はアヒル・ひよこ合同で歯の予防について
お勉強しました(^^ゞ虫歯にちなんだ絵本の読み聞かせ
に続いて保育士と歯磨きの練習(^^♪和気あいあいの雰囲気の
なか楽しくお勉強できました。その後はサーキット遊びで
体を動かしました〜(^.^)




☆本日の様子(●^o^●)