★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-06-10

☆梅雨に入った近畿地方ですが
まずまずのお天気が続いています(^。^)
今日もい〜感じに曇ってくれまして
お隣の華表神社にアヒル・ひよこ揃って
お散歩に行きました!最近境内の階段の所に
スロープを取り付ける工事が6月に入って
行われていたので久しぶりの華表神社に
子ども達も大喜びの様子でした(^_^)/明日からは
雨の予報ですので(;_:)い〜お散歩になりました(^.^)



☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組はボール遊びをしました(^_^)/
大きなボールはサッカーごっこ(^^♪小さなボールは
野球ごっこと投げたり蹴ったり追いかけたりと保育室を
走り回っていましたよ(^^ゞアヒル組は「時の記念日」に
ちなんだ絵本の読み聞かせ(^.^)時計さんにお誕生日の
お歌をプレゼントしました!



☆本日の様子(●^o^●)