★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-06-11

☆今日も天気予報では雨の予報でしたが
結果は曇り^_^;風も適度に吹いてきて
過ごしやすいですね(^^♪昨日はお迎えの
時間帯に雨が降ってきました(・・;)
バード本園のある堺市駅付近は道路が乾いて
いて雨が降った形跡がなくて局地的なものでした
今年の梅雨の特徴とも云えますね。今後ゲリラ
豪雨とかも十分考えられますので天気予報を
スマホなどでチェックして備えましょう。




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
ど〜んよりとした曇り空!と云うことはお散歩日和(^.^)
と云う訳でお散歩に出掛けました(^^♪アヒル組は東雲公園へ
お砂場遊びに夢中の子ども達(^^ゞ集中して土の感触を楽しん
でいました!ひよこ組は恒例の町探検Part2(^_^)/と致しまして
大好きな電車や地下道の方まで足を伸ばしました(^.^)曇っていて
涼しかったのでとってもい〜探検になりました(^_^)v




☆本日の様子(●^o^●)