★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-06-12

☆今日も比較的過ごしやすいですね
窓を開けると爽やかな風が吹きぬけます(^^)
午後からは降水確率がかなり高くなってるんで
ご注意下さい。さて今日は保育室で体を動かし
ました(^^♪平均台を渡ってトランポリンを
ジャンプ!!順番を守って仲良く遊べました(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)














★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は製作です(^.^)初体験の
ハケを使っての製作(^^♪慣れない(当然ですが^_^;)
手つきで塗りヌリ、ペタペタと楽しく取り組んでくれ
ました(^^ゞいろいろな経験をしてスクスク育って
もらいたいですね!




☆本日の様子(●^o^●)