★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-08

☆今日は気温が上がってますね^_^;史上最強
クラスの台風8号ですが現在沖縄が暴風域に
入っています。本州・近畿地方にも影響が出る
可能性も大いに考えられますので、台風8号
関係のニュースはチェックしておいて下さいね
さて今日は、ひよこ組は夏らしいアイスクリームの
製作をしました(^^♪絵の具に悪戦苦闘しながらも
頑張っていました!アヒル組は屋上で水遊びも
兼ねながらのトマト&キューリのお世話をしました!




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
ひよこ組は待ちに待ったプール開き(^.^)
みんな「キャーキャー」と叫んでいましたよ(^^♪
慣れずに泣いていた子ども達も次第に慣れてくれて
おもちゃで遊んだり、水を頭からかぶったりと
蒸し暑い1日でしたが快適に過ごせました(^^ゞ
お次はアヒル組ですね(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)