★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-09

☆台風8号の影響か今日は蒸し暑いですね
大型の台風でひょっとすると金曜日辺りに
近畿地方にも影響が出るかもしれませんので
台風情報をテレビやスマホでチェックしといて
下さいね。さて今日はひよこ組1才児はお隣の
華表神社にお散歩に行きました(^.^)いつもは
涼しい神社も今日の湿気には勝てずで結構
蒸し暑かったです(~_~;)子ども達は元気にお気に
入りの出来たばっかりのスロープを何度も往復
していました!!



☆本日の様子(●^o^●)















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日は待ちに待ったアヒル組のプール開き!
子ども達も朝から嬉しそうにしていました(^_-)
昨日のひよこ組と違って水に不慣れな園児もなく
おもちゃで遊んだり水をかけあいっこしたりして
思い思いに今年初めてのプール遊びを楽しんでいました
約1ヶ月間、子ども達の歓声が玄関前に響き渡るで
しょ〜ね(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)