★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-29

☆連日猛暑が続いています!7月も
最終週を迎えまして、まさに夏本番!
早くも夏バテ気味の大人達を尻目に子ども
達は元気いっぱいです(^^ゞ今日火曜日は
プールの日で、先週泣きじゃくっていた
ひよこ組もよ〜やく慣れてきたみたいで
水に慣れ親しんできました(^_-)アヒル組は
ちょっと欠席者が多かったですが、楽しく
プールを満喫していました(^o^)丿




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はひよこも大盛り上がりの1日でした!
ひよこ組はプールの日(^^ゞ段々と慣れてきて
水遊びの面白さがわかってきたみたいです(^^♪
水の中に座って遊ぶことが出来ました(^_-)
ヒル組はイス取りゲームで盛り上がりました!
お尻で押し合ったり^_^;お友達を応援したり
白熱の攻防でした!!



☆本日の様子(●^o^●)