★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-07-30

☆昨日よりも湿度が高くて
暑く感じますね〜(~_~;)プール
遊びも慣れてきて、週2回のプール
が軌道にのってきました(^_-)今日は
プールの合間の日なのでの〜んびり
自由遊び(^^♪プラレールやブロック
ままごとセットなどで遊びました(^o^)丿




☆本日の様子(●^o^●)













★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はアヒル・ひよこ合同で7月のお誕生会
をしました(^^ゞお誕生月の園児をお祝いしたり
お歌をみんなで唄ったり楽しく過ごしました(^^♪
最後は魚釣りゲームで大盛り上がり!!
楽しい1日になりました\(^o^)/



☆本日の様子(●^o^●)