★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-08-19

☆お盆が明けました!うだる様な暑さも
戻ってきました(~_~;)先週はお盆休みの
関係で園児が少なく寂しい保育園でしたが
昨日からは活気が戻ってきましたね(^^♪
今日はプールの日でアヒル組は見学者が
多く心配ですが、みんな元気いっぱい
プール遊びを楽しんでいました(^_^)v




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日はひよこ組のプールの日(^_^)v
水遊びにもすっかり慣れて、笑顔が
増えてきましたね(^o^)丿お盆休み前から
たくましくなったように感じたひよこ組
です(^^ゞアヒル組はボールプール遊びで
楽しみました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)













☆ひよこ組(^_-)ゆうりくん1才のお誕生日です!!
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY