★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-08-20

☆猛暑が続きますね(~_~;)皆様も
熱中症にお気をつけ下さい。
さて今日は身体測定です!子ども達は
夏バテ関係なくスクスク成長していますね
測定がスムーズに済んだのでミニアスレッチック
をする余裕もできました!




☆本日の様子(●^o^●)












★バードです(●^o^●)☆彡
今日は避難訓練をしました(^^♪
泣いちゃう園児もいましたが、先月よりも
スムーズに出来ました(^_-)タオルを被った
姿も可愛かったです(^o^)丿アヒル組はプール
遊び(^^ゞ残り少ないプールの日を楽しんで
いました!!




☆本日の様子(●^o^●)