★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-09-24

☆祝日明けの水曜日(^_^)/何だか
月曜日の感じがしますね!先週末から
お休みの園児が多く今日も10名の
お休みが出てしまいました(+o+)
保護者の皆様にはお仕事もあり大変
恐縮ですが、しっかりと完治して
登園をさせてあげて下さいね(^.^)
中途半端に保育園に来ますと余計に
長引く可能性がありますので、しっかりと
治してから登園しましょう(^_^)/



☆本日の様子(●^o^●)
















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は9月生まれのお誕生会\(^o^)/
毎月子ども達が楽しみにしている日ですね!
いつものようにお誕生月の園児をみんなで
お祝いして(^_-)保育士による「大きなカブ」
の劇には大ウケの子ども達(^_^)v今月もとっても
楽しいお誕生日会になりました!!




☆本日の様子(●^o^●)