★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-09-25

☆雨の影響が出なくて良かったです
雨上がりのせいか今日は蒸し暑いで
すね(+o+)さて今日はグループに分かれて
ダンスをしました!ひよこ組1才児も
数人飛び入り参加して、盛り上がりました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)


















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日は10月の製作をしました(^_-)
カボチャに上手におめ目などを描いて
楽しそうに取り組んでくれました(^^♪
クレヨンを使うのも上手になってきましたよ
製作も月を追うごとに成長が見られる
ひよこ組さんです!




☆本日の様子(●^o^●)