★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-21

☆10月も終盤に入ってきました!
しかし今日は暑いですね(~_~;)
ほんとに何を着てい〜か難しいです^_^;
さて今日のひよこ組は0才児・1才児に
分かれていろんな発表をしました(^^ゞ
0才児は「いない・いないバ〜」を披露!
する子、しない子いろいろですが可愛い
かったです(^_-)1才児はぶら下がりに挑戦!
みんなの応援に応えて頑張ってくれました(^_^)/




☆本日の様子(●^o^●)











☆アヒル組(^_^)vれいかちゃん!3才のお誕生日です(^^♪
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^^ゞ







★バードで〜す(●^o^●)☆彡
昨日のお天気から一転!今日はい〜お天気です
ひよこ組は恒例の町内探索に出掛けました(^^ゞ
町内の方々から「かわいい〜」と声を掛けて頂き
まんざらでもない様子の子ども達(^_-)お天気が
い〜と気分も変わりますね。




☆本日の様子(●^o^●)