★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-22

☆今日・明日とお天気が悪そうですね(>_<)
さて今日は避難訓練&身体測定をしました!
先月から同じ日にしてるんですが、子ども達も
段取り良く、特に1才児は最近メキメキと
成長の跡を見せてくれます(^^ゞ避難訓練
身体測定、スムーズな1日でした!



☆本日の様子(●^o^●)












★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のほよこ組は避難訓練をしました(^_-)
地震避難訓練でしたが、しっかりタオルを
巻いて上手に机の下に避難できました(^^♪
100点満点です!アヒル組は給食ショット(^_^)v
今日のメニューは肉じゃが&お味噌汁(^.^)
おかわり続出!ごちそうさまでした!!



☆本日の様子(●^o^●)