★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-28

☆10月も最終週を迎えました。
昨日は大阪でも木枯らし1号が吹き
晩秋から冬に季節も変わっていきますね
朝晩はグッと冷え込みますが日中は
い〜お天気が続きます!そんな訳で
今日も元気にお散歩に行きました(^^♪
シャボン玉をしたり、落ち葉拾いを
したり、かけっこをしたりと思う存分
楽しみました(^^ゞ






☆本日の様子(●^o^●)

















★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気です!ひよこ組は恒例の
町内探索(^^ゞ大好きな電車も見れて大満足
の様子でした(^^♪アヒル組11月の製作に
取り組みました(^_-)折り紙をちぎって上手に
糊で貼り付けていましたよ(^_^)v



☆本日の様子(●^o^●)