★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-10-29

☆朝晩は冷えますが、い〜お天気が
続きますね(^_^)/子ども達もそんな陽気に
つられて元気いっぱいです!さて今日の
ひよこ組は発表会の練習をしました(^^ゞ
本番での舞台会場であります、2Fアヒル
の保育室に移動しての初めての練習(^^♪
慣れないところもありましたが、初回にしては
上々の出来だったと思います(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日はお誕生会です(^_^)/10月生まれの
園児を祝福して、ミニ運動会や玉入れで大盛り上がり!
とってもたのしい10月のお誕生会になりました(^_-)




☆本日の様子(●^o^●)
















☆アヒル組(^_-)あおいちゃん!3才のお誕生日です(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY