★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-11-11

☆今日は1並び!巷ではポッキーの日
らしいですね^m^今週も頑張って行きましょ!
さて今日はどっぷりクリスマス会の練習を
しました(^^ゞそれぞれのクラスで熱気ムンムン
の練習風景をご覧下さい!!



☆本日の様子(●^o^●)















☆ひよこ組(^_^)/はなちゃん!9日に1才になりました(^_^)v
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(^_-)






★バードでっす(●^o^●)☆彡
い〜お天気です(^_^)/ひよこ組は恒例の
町内散策に行きました(^^ゞ電車を見て子ども達は
大興奮!駅の前でみんなでハイ!ポ〜ズ(^_-)
ヒル組はクリスマス製作をしました(^^ゞ
手形でトナカイの角を作りました(^^♪完成が
楽しみです!(^^)!




☆本日の様子(●^o^●)