★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-11-12

☆朝方の雨の影響で、何だか
蒸し暑い午前中でしたが、午後からは
ちょっと冷えてきましたね!明日から
気温がグッと下がるんで気をつけましょう。
さて今日のアヒル組はお散歩も兼ねまして
近所の郵便局まで年賀状を買いに行きました
ヒル組は毎年、おじいちゃんやおばあちゃんに
園児お手製の年賀状を出しています(^^ゞ
も〜そんな時期なんですね(^。^)y-.。o○




☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は勤労感謝の日の製作を
しました!りんごの形をした画用紙に絵の具を
使って塗りました(^^♪慣れない手つきで頑張って
くれました(^^ゞアヒル組はクリスマス会の練習(^_^)/
行進・劇・ダンスと長丁場でしたけどよく頑張りました。




☆本日の様子(●^o^●)