★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-12-02

☆寒いです!9:00過ぎには雪らしきものが
ちらつきました!12月に入って早速真冬の
到来です。体調管理には要注意の1週間です
さて今日は保育室で体を動かして遊びました
ひよこ組はミニアスレッチックを0才児も参加して
盛り上がりました!(^^)!アヒル組はこの間大好評
だったボール遊び(^o^)丿今日も2人1組になって
こちらも盛り上がりました(^^♪




☆本日の様子(●^o^●)











☆アイル組(^^♪りつきくん(3才)&ひよこ組(^^ゞなおきくん(2才)
 HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY\(^o^)/






★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は大型遊具で遊びました(^^♪
ジャングルジム・すべり台・平均台など入園当初の
子ども達より成長を感じた今日この頃です^m^



☆本日の様子(●^o^●)