★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332014-12-03

☆今日も寒いですね〜お休みが9人もいまして
心配です(+o+)さて今日アヒル組では12月
師走らしく保育室のお掃除をしました(^_^)v
普段利用している保育室を雑巾がけに始まり
イスや机を水拭きならずお湯拭きをしてくれました
保育士が褒めるとみんな競うようにお掃除に
集中してくれましたよ(^^ゞご家庭でも是非
させてあげて下さいね!




☆本日の様子(●^o^●)

















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
今日も寒いですね^_^;しかし寒いと言って
ばかりではいけません(^o^)丿今日はアヒル・ひよこ
揃ってお散歩に出掛けました!(^^)!こんな寒波
へっちゃらと云わんばかりに元気に走り回って
いました!まさに子どもは風の子ですね(^^ゞ




☆本日の様子(●^o^●)