★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-01-07

☆雨が上がりましたけど寒いですね(=_=)
雨のあとに寒波のパターンになっています
保育始めから3日目!徐々にリズムが出来て
きました(^-^)vしかし8日も会ってないと
体つきや言動なんかも少し変化がでてきて
驚かされます( ◠‿◠ )日々成長しているんですね(^O^)




☆本日の様子(-^〇^-)
















☆バードです(-^〇^-)☆彡
今日のひよこ組は絵合わせカルタをしました!
アンパンマンバイキンマンの顔を合わせて
上手に出来た子( ◠‿◠ )まだ少し難しい子(o^^o)♪
いろいろでしたが、お正月気分で楽しく過ごす
ことが出来ました(^_-)-☆




☆本日の様子(-^〇^-)