★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-01-08

☆新年から1週間が経ちました!そろそろ
普段の生活のリズムに慣れてきましたかね(^。^)
今週3日間はの〜んびりとお部屋で過ごしたので
今日は新年のお参りも兼ねて華表神社に行きました!
久しぶりの神社にテンションが上がる子どもたち\(^o^)/
しっかりとお参りを済まし、後は所狭しと走り回りました( ◠‿◠ )
身体はポカポカ(^O^)息を弾ませていました。




☆本日の様子(-^〇^-)

















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
今日は身体測定( ◠‿◠ )お正月休みもあって
大きくなったかな??今年もしっかりと食べて
丈夫な身体にしましょ〜ね(o^^o)♪



☆本日の様子(-^〇^-)