★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-01-14

えべっさんも終わって完全に日常生活が
戻ってきましたね( ◠‿◠ )連休中も特に変わった
こともなく元気に登園してくる子どもたちを見て
いろんなところに成長を感じますね(^o^)/
相変わらず寒さは厳しいですが、お散歩に出て
走り回っている姿はまさに子どもは風の子です
我々大人も見習わなければなりませんね(^_^;




☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日はアヒル・ひよこ揃ってお散歩に行きました!
久しぶりのお散歩で子どもたちは大喜び(。◕‿◕。) 
ひよこ組は大好きな電車を見に線路沿いへ( ◠‿◠ )
電車が通ると大きな声をあげて手を振っていました(^o^)/
ヒル組は団地公園に行きました(^^♪遊具で遊んだり
どんぐりを拾ったりとこちらも久しぶりのお散歩を
満喫しました!!



☆本日の様子(-^〇^-)