★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-01-15

☆凄い雨でしたね(・・;)本当に今冬は雨が
よく降ります(-.-)さて今日は久しぶりに
合同保育をしました!昨年12月のXmas会以降
ひよこ組の園児は2F保育室に上げってなかったんで
すけど合同保育でのミニ音楽会を楽しみました(o^^o)♪
その後はアヒル組による手作りクッキング保育( ◠‿◠ )
今日はフルーツサンドを作りました(。◕‿◕。) 
おやつの時間が楽しみです!




☆本日の様子(-^〇^-)
















★バードです(-^〇^-)☆彡
今日のアヒル組は跳び箱で遊びました( ◠‿◠ )
箱の上から思い切ってジャンプ!!くまさん歩きに
ウサギジャンプと(^O^)みんな上手でしたよ!決めポーズも
かっこよかったです\(^o^)/ひよこ組は綱引きで対抗(*^^)v
こちらも盛り上がりました。



☆本日の様子(-^〇^-)