★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-01-27

☆雨が上がりました(^O^)気温が高く
てあまり寒さは感じられませんが
やっぱり雨は嫌ですね!さて1月も最終週
を迎えました( ◠‿◠ )目立った感染症も今のところ
なく順調にきています。来月からは発表会の練習も
予定しています。この調子でいきましょう!!




☆本日の様子(-^〇^-)















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
気温は高めですが雨が降ったり急に
晴れたりややこしいお天気ですね(^^;
さて合同保育も一旦解消!ひよこ組は
節分製作をしました( ◠‿◠ )画用紙の色を自分で
選びクレヨンで自由に描きました(^O^)アヒル組は
何やら決めポーズ(・・?)セリフもOKかな(o^^o)♪




☆本日の様子(-^〇^-)