★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-01-28

☆昨日の夕方の雨は凄かったですね(>_<)
僕も帰宅途中に雨に見舞われて大変でした(T_T)
今日はスッキリ晴れましたが気温もグーンと
下がって寒いですね。今日のひよこ組は節分製作
に取り組みました( ◠‿◠ )色とりどりのシールを
使って紙コップに貼り付けました!豆まきに使う
コップだそ〜です(o^^o)♪



☆本日の様子(-^〇^-)















★バードです(-^〇^-)☆彡
今日は1月生まれのお誕生会です!
ヒル・ひよこ合同でのお誕生会(o^^o)♪
大きな声で「ハッピーバースデー!!」みんなで
お祝いをしたあとには体操で盛り上がりました(^O^)
今日の主役の女子たちは同じ髪型で揃えました(。◕‿◕。) 



☆本日の様子(-^〇^-)












☆よしあきくん\(^o^)/2才のお誕生日です!
 HAPPY(^^♪BIRTHDAY(o^^o)♪