★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-02-05

☆暖かったのは1日だけでしたね(・_ ・)
今日の夜から明日朝にかけて雪の予報も
出ています。厳しい寒さが待ってます(T_T)
さて今日のひよこ組はお買い物ゲームをしました!
指定された品物をカバン片手に、まさに初めての
お買い物(o ̄∇ ̄o)♪お母さんとのお買い物で
慣れているのか見事に指定された品物をゲットして
きてくれました(o^^o)♪



☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
今日のアヒル組ではみんなで発表会での
大道具をみんなで製作しました( ◠‿◠ )
手も足も絵の具だらけになってしまいましたが(^-^;
夢中になって取り組んでくれました(o^^o)♪
本番を楽しみにしてて下さいね\(^^)/ひよこ組は
立ち位置の練習をしましたo(^▽^)o自分のマークの
所に上手に並んでくれました(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)