★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-02-04

☆い〜お天気です!寒さも和らいで
今日は久しぶりにお散歩に出かけました(^^ゞ
先週はお散歩に行けるお天気ではなかったので
子どもたちも気合充分(^o^)/いつもより早く
保育園を出ました。公園に着くと定番になった
鉄棒のぶら下がりや、ジャングルジムに地面に
お絵かきなど思う存分楽しみました(o^^o)♪b



☆本日の様子(-^〇^-)
















★バードで〜す(-^〇^-)☆彡
節分を終えて立春ですね(^-^)今日はお天気も良く
少しだけ春の気分を味わえたでしょ〜か?
さて今日はアヒル・ひよこ揃って発表会の練習に
取り組みました!劇の練習をしたんですが流れも
掴めてきてい〜感じです(^^ゞ特にアヒル組は元気が良くて
動きもキレキレでしたよ(。◕‿◕。) 



☆本日の様子(-^〇^-)