★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332015-02-24

☆昨日より暖かさはないですが
今日も過ごしやすいお天気です!
今日はお隣の華表神社に今が見頃の
梅を見にお散歩の予定だったんですが
保育所周辺のガス管の工事とその関係で
神社に工事関係車輌が数台あるため(・・;)
今日は断念しました(~_~;)その代わりにと
云ってはなんですが、綿菓子作りに挑戦
しました!専用の機械にザラメを入れて
モクモクと次々に出来上がる綿飴を見て
不思議そうな子どもたち(^-^)縁日の
ような感覚を楽しみました(^^ゞ



☆本日の様子(-^〇^-)


















★バードでっす(-^〇^-)☆彡
発表会まで1ヶ月を切りました!
今日は合同でのリーハーサルに臨みました
まだまだ手探り状態ですがクリスマス会の
経験を糧に成長を見せてくれている子ども達
本番が楽しみですね(。◕‿◕。) 



☆本日の様子(-^〇^-)